ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

今日の朝ごはん

ユンケル顆粒。水。



お疲れな私にマスターがお恵みを…。


顆粒は初体験です!
思ってたより苦くない。
栄養ドリンクのシュワシュワした感じの味だけする。

どうなんだ!
効いているのか!?
わたし。



本日のコカゲはユンケルで成り立っています。(笑←不健康)




これがなかったら私はスタッフ階段から落ちていたんじゃないかという妄想。要は、気持ちだよね気持ち。





お昼はしょうが焼きーだったんだー。
誰が考えたんですかコレ。美味しすぎるよねしょうが焼き。





さ、夜は何にしましょ。




秋なんでお気に入り入浴剤でどっぷりお風呂をしたいです。

いや、もう秋でいいですよね!?

あと焼き芋焼き芋ー。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬