ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

■激団リジョロ写真展&ワンナイトイベントのお知らせ■

昨日からリジョロの写真展始まりました。

改めてお知らせです。私の写真展っていつも3週間だからみなさんゆっくりしてるんですけど(笑)、今回一週間なんで早速スケジュール見合わせてみてくださいね!

今回は激団リジョロ企画で、私が入団してから撮影したステージ写真を厳選して展示!
いつもとガラッと雰囲気違うモノクロシャープな佑木瞬の写真、お楽しみください。いやぁ、新鮮。
会場はお馴染み、東松原のコカゲです。


GEKIDAN RIGOLO 15th-works ANNIVERSARY EXHIBITION
『RAISE AN ARMY』

2010.10.25mon-11.1mon

15回目の公演を記念して、「PROTO」から「ブルッシー」まで 『激団』のステージ写真をまとめたドキュメンタリー写真展。
ハードコア演劇を紡ぎ続ける彼らの足跡をカメラマン佑木瞬が圧倒的な迫力で表現。


※ご来場の際は1オーダーをお願いします。
※貸切の場合もありますのでご注意下さい。


COKAGE cafe/gallery
〒156-0043 東京都世田谷区松原5-2-2
tel/fax 03-6663-8690
☆LUNCH TIME
[mon-fri]11:30-16:00 [sat]12:00-28:00 [sun]12:00-26:00
☆DINNER/BAR TIME
18:00-26:00(金曜日は28:00まで)
☆A Regular Hollday:Tuesday


昨日仕事でこれなかったけどやっぱりいいなぁ。正直、準備不足を危惧してましたがしっかり写真が見れる展示に出来たと思います。
タイトルは旗揚げって意味。リジョロの背中を、生き様を魅せれたらとつくってきた展示です。





更にワンナイトイベントも!歌に芝居に。リジョロ伝説キャラクターのジュリーさん復活!更に新キャラ・スペシャルゲストも出演予定です。

GEKIDAN RIGOLO's ONE NIGHT LIVE

『RIGOLOCK NIGHT』
2010.10.29fri

激団リジョロ
RIGOLOCK
劇団とりとんくん
ふんどしアーミー
ハセガワアツシ
井上瑛一郎
ジュリー吉野

and more…

open 19:00 start 20:00adv \2.000 door \2.300[1drink order]





会場には随時激団員いる予定です!誰がいるかはお楽しみ〜!なので今回私がいつ居るのかとか細かくは決めてませんー。
その日につぶやいてるかと。(笑)
会いたいって言ってくれる方はご連絡下さい。時間つくります◎

激団員一同コカゲでお待ちしてますー。