ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

インタビュー


リジョロ団長がインタビューされましたのでお知らせ。


こちらのサイトです。


http://ameblo.jp/bizfull-web/entry-10782887587.html


このサイト面白いです。
ビジネスパーソンをパワフルにする「ビズフル」。
そのなかの「タナログ」は、アスリートのようにビジネスや夢に向かって頑張っている人を紹介してるそう。


タナログ記者さんは前からお知り合いでしたが熱心な仕事ぶりは流石でした。
団長もいつにも増して饒舌。予定を遥かにオーバーするCOKAGEでの取材時間。

引き出しをいっぱい持ってるんだな。お互い。
インタビューってそれが噛みあうと登ってく気がします。

言われて、聞かれてうれしい言葉を自分はどれだけ見つけれるだろう。
わたくしは合間に頷きながら撮影させていただきました。


意外と知らない団長を覗けるかもです。
ぜひ御覧ください。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬