ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

携帯する

スマートフォンが流行ってますが、佑木の携帯はこれです。
G'zOne TYPE-X グリーン。


高校で携帯を持ち始めてからずっとずーっとAUのSONY携帯を使ってたので
自分的にはこれでも革命的。

選んだのはデザインとインパクトでした。

評価も高め。
http://review.kakaku.com/review/K0000159822/

防水、防塵+耐衝撃となんせなんせ頑丈だしバッテリーの長持ちさってば異常。
温度計、コンパス、星座、満潮干潮、日の出日の入りなんかもわかるので
アウトドア好きにはたまりませんね。アジアにもってってたら便利だっただろうな。
なんせ万歩計が気に入ってます。

常に持ち歩くものなので一日平均どれほど歩いてるのかがわかるし、意識すれば変わることも。
一万歩超えた日はなんだか得意気。ささやかですね。笑

軽量化が進んでるなかでのこのゴツさ。
逆行してる感じにもグッと来てます。

緑を私が持つとはなあ。

愛すべき携帯なのです。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ

機械おんち?な佑木瞬