ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

プランニング

旅行会社って大すきな場所。

日々のスケジュールを立てるのは相変わらず苦手だけども、
旅の計画はすきなんだなー。

ちょっと働いてみたいくらいだもんね。


フィールドワークのおかげでプランニングとパッキングはなお好きになった。
響きもすき。w

こうして楽しみにしてる時間がいいんでしょうね。

ちょっと、旅にでます。
プランニングは突き詰めてみよう。
やること、も書き出して全部やろう。


担当してくれた青木さんはすっごく丁寧でいい気分だったな。
名札で主任なこと確認。流石、出来る男なんだわ。
ああいう姿勢は勉強していこう。
学べる事なんて日々の中に沢山あって。
アンテナどれだけ張れるかなんだ。



佑木瞬