ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

サンクス

COKAGEが無事に終了しました。
7時30分から24時過ぎまで働きました。大大盛況!
朝までいたかったんだけどお先に失礼。
みんなに見送ってもらっちゃったな。

ここで友達が何人出来たかわかんないです。
オフィス写真部の歴史もここから。
カネミツ氏も撮影してくれてて
『佑木ちゃんじゃないほうの写真部の人いるよ!』と言われてた。笑
オフィス写真部の名前自体はまだ認識が薄い気がしてたのでなんだか嬉しい。

リジョロとタカシオもきてくれた。プチブーケ、ありがとうね。


終わらないドリンク作りでゲンさんと心折れそうになりながら初めて働く。
最後のCOKAGE飯をみんな待ってる。
カレー、ガパオ、ガークアイ、ハンバーグをマスターは何食作ったんだろ。
お花もお酒もプレゼントもたくさん貰った。

笑顔が溢れてた。

これからもCOKAGEの繋がりは続いて行くし繋げてく。


みんな『またね』を言いに来てた気がする。

ありがと。写真はまたアップします。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ

佑木瞬