ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

鬼フェス2011!!


f:id:syun_yuki:20110715210846j:image:left





























この連休中、演劇のフェスにリジョロが参戦してました。
団長もこんどうねえも居ない“ヤング・リジョロ”(←この呼び方気に入らないと団長は言いますが他に言葉が見当たらない)での公演!
演目は『演劇』。ジャンクバンドにシャウト芝居。演劇の現状を痛烈に叫んだステージでした。
コージは初演出。8ページ、30分の舞台ですがかなーり奮闘してました。
目付きも変わって兄貴分になれたんじゃないかな。
りジョロを客席で眺めてて落ち着かずにいろいろ動いてる団長も新鮮でした。笑

オープニングを飾ったけどかなり熱いステージだったんですよ!!
ビールを飲みながらの舞台。ロ字ックの山田さんも言ってたけどリジョロは炭酸が似合います。


他も一日中カフェの上と下でお芝居や落語が見れるって言う面白いフェスでした。
交流もかなり広がったのです。
関係者の方々ありがとうございました。
ずっとカメラぶら下げてたのが私です。


見に来たタカシオには『君、変わらないね。すぐにわかったよ』と言われた。
高校の文化祭も体育祭も舞台袖でみんなが歴史を作る瞬間をカメラを構えてこうして待ってた事を思い出した。
後ろ姿は変わってないんだろうな。きっと。
なんだかちょっと恥ずかしく、でも嬉しかった。


変わってない事も誇ろう。だって写真部だもの。
スタートはあの姿勢からなのだ。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ

佑木瞬