ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ころぽっくるの風


やっぱりなあ。
北海道に行くとなると北海道の人と親密になる。
呼んでいるのか呼ばれているのか。

中学校からの腐れ縁、ショーコからの電話は嬉しかったな。
私という人間はすごくめんどくさがり屋で不精なので遠方の友達とは疎遠になりがちなのよね。
遠距離友愛にむかない。笑
なので私が電話に出れなくても昨日会ったみたいに相変わらず電話かけてきてくれる彼女には感謝してる。

中学校の頃はなに話してたんだろうね。飽きもせずに電話してたな。

大事にしなくちゃなと思ったのだ。


あ、北海道には11日から20日と長期で行きます。
上京してから何度も北海道には戻ってるけど一番長いんじゃないかな。
実家には帰れないけどあそこは佑木にとっては特別。
いい風を吹かせてみせます!

にしても時間なさすぎるな。
北海道は台風大丈夫ですか?
今の季節ってもう長袖だよね?


佑木