ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

モーニングモーニング

f:id:syun_yuki:20110915073246j:image


宿泊先、教育福祉村の朝です。
赤毛のアングリーンゲイブルズみたいな風景だよ。
上のログハウスに住んでる佐藤さんは家から見える朝の景色に魅せられて
ここに住む事にしたんだって。この景色は贅沢だよなー。

ここではいろんな人が来るんだけど私達が泊まってる間は通常5人前後で食事してます。
朝ごはんは7時半。北海道にいるとほんとに健康的になるな。


今日からは一人で学校に通学?です。
自転車を借りました。自転車だと高校までは10分ちょっと。
車社会だから自転車なんてあんまり使わないんだろうね。
ブルーベリー畑の片隅で埋もれてる自転車を理事長が救いだしてた。笑

秋の北海道はほんとに大好きです。
ぶつかってくる風が気持ちいい。

授業は今日までで明日からは学祭の準備が本格化。
ペース配分は余裕を持ってですね。
撮る時は情熱的に。見直しは冷静に。
ここが離れれば離れるほうがいいって言ってたのは誰だったっけ。

星が見えないことだけ残念だな。


佑木瞬