ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

時間。


帰ってきてます。

毎日書こうとしてたけどなぁ、バタバタしてしまうもので。
撮影終了は感慨深かった。よい時間でした。
長く見つめているから見えてくるものもあって。新しい出会いも再会も。

札幌では家族にも親戚にも会えたしね。



『北海道タイム』は存在する。


感覚としては一時間が15分プラスで75分くらい。



東京に戻ってきてみんなに会ってほっとした反面時差ボケみたいな状態になっちゃってたな。


高校とか、上京したてよりこの大地との繋がりを強く感じます。
私はやっぱりどこに居てもどさん子で。


そこにはもっと胸をはってこ。
流されるばかりじゃなく自分の時間で生きることも強さだよね。


佑木瞬