ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

去年のあの頃は何をしてたっけ。

金木犀と蘇る記憶。金木犀の話を私は毎年書いてる気がするけどほんとに好きでね(笑)。

この薫りの香水が欲しい!あるかなー。沖縄でゴーヤの香水を買った事あるから金木犀だってあるんじゃないかな。

ブログを振り返ってみたらイラストレーターさんの写真撮ったりTwitter始めたり、リジョロ写真展の準備中でした。あそこから一年か。早いね。でもずっと遠い日な気もする。

そう思うのはコカゲがもう、行けない場所だからだろうな。
手の届かない場所はセピアになってく。東京来てからは引っ越しもたくさんしたしそういう場所って増えたけど、そこに居た自分の空気って忘れたくないよね。忘れたくないものが沢山あった。大事にし過ぎてた。だからシャッター押してた時期もあるな。





あ、なんだろ。金木犀繋がりの話をするとセンチメンタルチックになっちゃう(笑)。



近々お店で写真飾らせて貰える事になりそう!これは写真展というよりお店のインテリアとして。
時期決まったらまたお知らせしまーす。



佑木瞬