ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

あなたが泣いてくれる。


おはよう。


昨日の約束はまだ有効なのかな。日々の小さな楽しみはコツコツ積み上げていきたい。




今日は1日オフです。オフと言っても外に出る仕事が無いだけで家で作業だなー。たまってる写真と向き合おう。

そんな写真達が三件もある!ひぁあー。何枚になるの?全然対象が違うから切り替えられるかな。
幸せな悩みです。



撮るときは情熱的に。
見るときは客観的に。




この差が離れれば離れる程よいと思うのです。







これがね、私がなかなか上手く出来ない所。



日曜日の朝はラジオから始まります。流さんのラジオを聞くのは毎週の楽しみ。最近はブライダル忙しくてあんまり聞けないんだけどね。
この一時間で気持ちがさらさら流れてく。浄化される思いです。
北海道のラジオだけど今はネットで全国で聞けます。便利だよねー。
http://nagare.us/


さ、部屋の空気を入れ換えて洗濯と掃除して写真を。オフィス写真部を充実させよう。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ


佑木瞬