ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

公約

6月28日、私の誕生日からゆーきまたたきをリニューアルしました。

はてなダイアリーからはてなブログへ移行。一応今までのはてなダイアリーにアクセスしても自動で飛べるように設定してありますが、再度ブックマークなどして頂ければ嬉しいです。

そして写真企画もスタート。[26]というシリーズで写真を毎日アップしてます。

お気づきの方もいるかと思いますがタイトルは年齢から。日々自分をさらけ出し見つめ直す事をコンセプトにしてます。

まだ一週間ちょっとだけどね、応援してください。感想も頂ければ嬉しいです。

みなさん誕生日のお祝いもありがとうございました。今年の目標はもうちょっと女性らしくなることかな。

佑木瞬