ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

向日葵はまだ咲かない

早いもので誕生日のブログ移行から半月経ちました。

毎日アップ、守っておりますよ!

基本三日坊主的な要素があるんで負けないように行きます。見守っててください。

 

はてなブログの使い方もだいぶ慣れてきました。写真の投稿は確実にやりやすくなったので移行は正解でした。たまに画像変更したいのに頑固に拒否されるけどね・・・。はてなカウンターも無事に連動できたし。写真がだいぶ自分の中で日常化されて来たので文章も書いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syun_yuki:20120714173038j:plain

 

 

 

気持ちが乱れるとほんとダメですね。数日でベランダの植物にも一気に影響が。反省。ラベンダーは根がパンパンだったので新しくお引越しさせました。

バジルさんは収穫時期。サラダにパスタに重宝してます。緑に教えてもらうことは多い。

 

 

 

自分が思った事は言ってく。突き通す。言わない後悔はもう、やめよう。

   

 

 

佑木瞬

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ