ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

祝、一ヶ月。

 

 

f:id:syun_yuki:20120729231006j:plain

 

 

 

はてなブログに移行して[26]って作品を毎日アップするぞ!と公約してから一ヶ月経ちました!!

自分で自分のこと褒めてあげたいです。だって3日坊主なんだもん私。笑

 

毎日撮影して毎日アップするのって思ってるより今まで実行できなかったんだよねー。なので、そこだけは頑張ったと言ってあげたい。(しつこい)

激団から朝の4時5時に解散して帰ってきたときも踏ん張っていましたから。

 

続けていけてるのも見てくれてる人や感想言ってくれる人がいたからのモチベーションでしたけどね。もちろん。今後も飽きずに見守ってやってください。コメントやランキング投票(下の写真家ってボタン)も嬉しいです。今15位くらいかな?

 

[26]は誕生日から始めたこともあって等身大の自分をさらけだしてく作品にしようと作ってます。日々撮影してもお披露目せずに埋もれていく写真が多いので行った場所や出会った人、生活環境の中で生み出していこうと決めました。あとは女性らしさ。その感性をもっと出していければと。

 

日によって気分によって見える世界や撮りたいものはほんとに違うんだな。

『プロの野球選手だって毎日すぶりするでしょ。カメラマンも一緒だよ。鈍っちゃうよ』

といつか貰った言葉を思い出しました。

確かにこの一ヶ月はこれだけですごく充実していました。ずっと写真だった。

 

 

言い訳はいっぱいできるもんです。世の中なんて辞める理由の方がたくさんある。その中で表現続けていくなら自分に文句言えないように律していかなければいけない。まだまだ自分は甘いけど、自分をそう思える程毎日の中で自分を客観視できたんだよ。

 

 

 

 

佑木瞬

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ