ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

伝説を再び

 8月5日の0時にストライオッツが新たな度に出ました。

 

 

 

f:id:syun_yuki:20120401030533j:plain

 

 

 彼らは4月に全国演劇ストリートで旅してたんだけどね。

今回はオファーを受け宮城県気仙沼に向かいます。事務所から丁度500キロの旅。安全運転を願っています。

 

写真は前回の旅立ちの時のもの。ちょうど写真展でセレクトしてたんですよ。激団員が全員集合したからご近所迷惑にならないようにと近くのコンビニ前で出発式をしたんだっけな。懐かしいです。

 

今回はまあ、一日なのでひっそりと事務所前でお見送りしました。

ストライオッツ+あずさんを乗せて赤い車は走っております。

 

 

たっくさんメディアにも宣伝したけど、広い日本でこの活動がどこまで響いているのかっていうのはいつまでも疑問だった。それでもこうして『また観たいから来てください』って言ってもらえることはなんて嬉しいんだろう。

 

今になってあれ持たせたらよかったな。これ忘れてないかなとそわそわしてる私ですが、検討を祈ってます。

 

 

 

彼らの旅が、これから始まる写真展の原点にもなってます。

 

 

 

 

佑木瞬

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ