ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

再会

今朝はベットの向かいにおじいちゃんが座ってる夢を見た。

普通にいて、たわいもない話しや頼みごとされた。

そのまま4時くらいに起きてしまい、朝になったら忘れちゃうかなと思ったけどキッパリそのままで。

なんというか、存在が凄くはっきりしてていつもの夢と違った。

匂いがあるおじいちゃん独特のオーラがある。夢というよりは昔の記憶を手繰り寄せてる感覚。

おじいちゃんは私が高校生の時に亡くなってるけど、こんなに鮮明なんだと驚いた程。すごく、リアル。

夢占いではよい印象の家族は守られてる意味。悪い印象だったら危険信号。

そんな単純には割り切れないけど覚えておこう。

佑木瞬