ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

夢から

気付いたら学校にいる。
私はいつもそこまで目立たずにでもクラスが結構好きで群衆に紛れている。
もう学生には戻れないんだろうなと今更思った目覚めでした。

今朝見た夢が初夢なんですよね。
メグミがなにか大きいライブステージに居た。
輝いてた。歌ってる訳でもないけどライブ的な、漠然とした照明。

そこからさかのぼって中学が舞台。緑と白のジャージで体育館に全員集合し対抗戦をする模様。
共学だったな。自分の出身校より大きな学校。

なんの前触れでしょうか。
また夢占いでもしてみようー。


起きてからはユニクロの初売りに。
東京のお正月で初売りに行ったのは初かも。
思ったより混んでなかったけどなんだかお正月な気分味わえました。
ウルトラライトダウンはほんとに軽いんだね。

その後リジョロ事務所にTAKASHIOが遊びにくる。
誕生日プレゼントに帽子を貰った。(私の誕生日は6月)
大屋さんが『早くね!?』って言ったけど去年分のプレゼントでした。
時間差すぎてうれしいし面白い。笑

そして上京してからの相棒だった身体にフィットするソファのもちおを彼女の家に嫁がせました。
すっごく座り心地よくて初めて自分で買った家具かもなあ。
我が家の今のレイアウトには合わなくて奴は二段ベットの上においやられていたのです。

使って貰える所に流すのも愛情でしょ。
すごく捨てられない片付けられない私でしたけど最近変わってきました。

迷ったものの99%は手放しても後悔しないんだって。
キレイに生きれる魔法の言葉。

素敵に循環していこう。



佑木瞬