ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

チョコじゃなくても

バレンタインは一応やってみる。

さつまいものしっとりケーキを作りました。ミキサーでぐるぐる混ぜて焼くだけ。

お菓子作りマスターが身近に出来たのでこういうの楽しくなっちゃったな。
炊飯器でケーキ焼けるって知ってましたか?そんなレシピもあったんで今度試してみようかな。


リジョロのみんなには自家製ラムレーズンを使ったラムレーズンアイスをプレゼント。喜んでもらえてよきかなよきかな。

ラムレーズンがラム酒から出来てると知らない人がけっこういた(笑)。
簡単に出来るのでこちらもオススメ。


ハッピーバレンタイン、過ごせましたか?

佑木瞬