ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

試み

f:id:syun_yuki:20130120152517j:plain

 

 

先月老人ホームの撮影に行ってきました。
ここ数年福祉にも関わっていて、ずっと気になっているテーマだった。



知り合いの紹介から撮影させて頂くことに。

この日はジャズイベントをしていました。
けっこう本格的なジャズを一時間。泣いてしまう方もいるくらい盛り上がってて素敵な施設だな。まだまだわからない事だらけですが縁を大事にしていきたいです。

新しい場所での撮影はすごく刺激になるし、勉強になる。
ずっと関わらせてもらってる高校に初めて撮影にいった時を思い出しました。

人を撮っていくのはほんとに難しいことだけど、だから続けて伝えていきたいです。



撮影場所:故郷苑 http://furusatoen.jp/

 

 

 

佑木瞬