ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

スターマイン

打上花火を観て来ました。
せっかくなので浴衣姿をアップです。



f:id:syun_yuki:20080823134018j:image



一人じゃ着れないので美容室に駆け込みましたが、すごいですねーヘアメイクの力って。びっくり。別人のようでした。普段の・・・いかに自然に任せているかってのが出ますね。もうちょっとお化粧がんばろうかなー。って、女の子してました。
浴衣はいつも渋い柄を選んでしまいます。でもいまは黒髪だからそれがよかったかも。来年はもうちょっと伸ばして余裕でアップにしたいですね。



f:id:syun_yuki:20080823163128j:image
雨が心配で寒かったけど夏の風物詩を満喫できました。あんまり真剣に撮影はしてないけどこんな感じね。花火モードってのがあってお世話になりました。なぜか屋台ではケバブが人気でした。



佑木瞬