ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月のゆーきまたたき検索語

今月のまとめ。 上から検索が多い順でした。 佑木瞬 ゆうきまたたき 佑木 瞬 エスキモー 挨拶 スカイマーク あらすじ またたき 瞬 またたき 瞬 エスキモーの挨拶 ゆーきまたたき アレックス 好き 時計じかけのオレンジ パーマ 英国風 低燃費少女ハイジ こた…

25日、北海道へ。

北海道に今日は余裕寂々、まえのりする予定だったけど既に空港に五時間… ノウ モア フライ!!とインドだったかな。どこかの空港で叫ばれたのを思い出します。 今日はあちこち濃霧らしくて飛行機が飛ばない。18時50分発の予定が未だ飛べない。着いても電車も…

なんとか

無事につきました。新千歳空港に12時15分。(笑) アトラクションだったな。 遠隔からカネミツヘルプを借りてあらかじめホテルを予約しててよかたー。みんな困ってました。 空港内ホテル着いたはいいけど食料がなくて探しにいこう。空港はシャッター降りてて黒…

いちにち

今日の夢はなにか壮大な、それでいてたわいもない事に取り組んで疲れてしまった気がするけどなんだったかな。思い出そうとして思い出せないままあぶらやを通過する帰り道。 世界を広げたいんだと夢ばかり語ってる少女に会った気がする。 もうですか? なには…

ドライがおすき

乾燥モノのお菓子がすきです。 たとえばこれ。知ってますか? 生姜を乾燥させたもので。 身体も温まる気がします。 ドライジンジャー 42g×6袋 共立食品 ホットジンジャーまとめ買い!大人気です!!お口の中に生姜の良い香りが広がります大好評のおススメ商…

写真展告知『IMAKANE Hz』

ゆーきまたたきをいま読んでいてくれるあなた、こんばんわ。 おまたせしました!オフィス写真部で来月から写真展しますので告知です! あとちょうど一ヶ月。 シンプルにできることを毎日やってこう。 もっとシャッターを。身近にファインダーを。 以下詳細↓ …

ゲバラの日

一年前は何をしてたっけ。 そんなことを考えるのは昔からすきで三年日記をつけたりもしてたなあ。でも頻繁に振り返りすぎちゃうんでこういうブログってのは、よいなと。 確実に前にはすすんでる。 チェ ダブルパック (「28歳の革命」&「39歳別れの手紙」) [D…

祝40000アクセス突破!!

ゆーきまたたきが四万アクセス突破しました! いつもいつも見ていただいてありがとうございます。 こちらでアクセス解析とかもちょこちょこしてるんですがブックマークに登録して リピーターになってくださる方も多くてうれしい限りです。あ、誰がいつ見てる…

ハッピーバレンタイン??

手作りもしました。 クックパット無敵です。 メモしとこ。 『生チョコ』 http://cookpad.com/recipe/238709 『スイートポテト』 http://cookpad.com/recipe/437926 こちらアレンジでバターも追加。 もう一歩でした。がんばろ。 あえてない人にもお気持ちだけ…

低燃費少女ハイジ2

ペーターがおばかだけど無垢だ。笑 ハイジはひたむきよね。 佑木瞬

低燃費少女ハイジ1

これしってる? はまり中です。 佑木瞬

ライオンハート

今日の日を 毎日を大切に。 寒かったな。 雨だったし。 でもでも実感はまだないけどあたたかい一日だったのです。 雨の日のスープのような いつもでありたい。 佑木瞬

今日のご飯

『クリームロールキャベツ』 ストックしてたホワイトソース入れました。中身には豆腐を入れてヘルシーに。冬にはよい感じのあたたまりメニューですよ。 佑木瞬

ちょっとそこまで。

雪が降ってたね。 東京で見れたのはうれしい。おかげで仕事も早く切りあがっちゃってなんだかなあと思いながらの家路。 ぼた雪でした。 風のない日のぼた雪が空から降ってくるのを家の茶の間でガラス越しによく眺めてて。 見ているうちに雪が降ってるんじゃ…