ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりツキ。

一言多いんじゃないの、それ。 今日は仕事が一瞬で終わったのです。にしてもこの夏にスーツはもう地獄。 ニコンサロンでカメラを清掃してもらいながら後輩の大佐ちゃんの写真展に。フィールドワーク中のポートレート。いい展示だったな。 彼女らしさが溢れて…

つちのにおい

コカゲで育ててるトマトを植え替えました。暑さのせいかちょっと元気なくて虫もついてるみたい。 この時期に植え替えていいのかなぁ…とおばあちゃんに電話。 ここんとこ忙しかったからな。話すのはいつぶりだろう。『あれぇ、虫ついてしまったのぉ。』とあの…

一歩目。

ひとつひとつだ。悩んだままにしたり下を向いたりしないでひとつひとつと向き合ってこう。言葉にしていく。 具現化してく。 アクションを起こす。 24なのにね。 私はまだまだ大人になれてない。 周りには尊敬できる人もいっぱいいる。 嫌なとこ変えたいとこ…

青空

改めて。 激団リジョロ公演ブルッシー終わりました!みなさんご声援ありがとうございました。 リジョロのホームページトップに舞台写真もあがってます。毎日いろんな感想を聞けて楽しいです。来週は清算会だー。 そして今日は阿佐ヶ谷のシアターシャインで前…

ゼロ回目と1回目

ゲネって言う総合リハと本番一回目が昨日でした。 ゲネは撮影させてもらうんで衣装もばっちり着てもらってのまさに本番ゼロ回目。 カメラマンのわたしとしては本番ですね。あっという間だったー。ブルッシーおもしろいです。 舞台に立つとみんなほんとにホー…

ブルッシー

リジョロ公演始まります。 わあ。 初日の日になってしまいました。 寝たいんだけどチケット予約の整理しててこんな時間に!タイニイアリスは地下なんで携帯も圏外で一日があっという間にすぎてく。 場当たりで撮影テストしてご飯つくって制作まわりをまとめ…

プルシャンブルーとわたし。 影が消える。 溺れない深呼吸 はじめから100じゃないんだ。みんな100じゃない。 snow-letitbe@hotmail.co.jp