ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かがみ

『被写体は自分の鏡なんだよ』高校のとき写真を教えてもらってた小島さんによく言われてたけど、やっと理解できたかな。当時は、そんなこと言ったって自分が笑ってても笑ってくれないこともあるじゃん。 と否定的。 違うんだな。 本気でぶつかれば本気で受け…

白昼夢

まっしろになってく、感覚。 仕事終わりに渋谷に寄って、あと次の予定まであと二時間。今日はまだ涼しいほうかなーと思いながらも、帰宅ラッシュに巻き込まれうんざり。専門学校近くに新しく出来た本屋さんで立ち読み。本屋さんぐるぐるしてる時間は、好きだ…

それは魔法の目覚まし時計

おはよん!とテレビから爽やかにおはようございますと言われてから寝る数日。なんだか、切ない気分に浸って目を細める佑木瞬です。眠いだけなんじゃ?とか言わないでーおはようございます。 今日ね、仕事後のTシャツジーパン、ポニーテール+キャップでノー…

暑中お見舞申しあげます。

言わずもがなですが、暑いですね?佑木瞬です。 北海道に帰ればよかったー!と思いますが北海道も例年にない暑さとか、ね。 オフィス写真部でうちわを作りました。一部紹介。 東松原のカフェ、コカゲにおいてあります。お手にとってみてください。 うちわを扇…

プラン。

言いたいことを言うことと 伝えたいことを伝わるように言うこと は 違うんだなぁと。 ちょっとは理解できた。 理解した上での実行力。 しかしイライラしやすいのはなんでだろう。 …どうでもいいじゃないからなのかな。 すぐ距離をとってしまうから。すきとき…

サマーアイ

夏をやっと実感。あと目標は、花火を見る 花火をやる かき氷を食べる すいかも食べる スカートを着こなす暑さに負けず撮影に行く です。 さいごのだいじ。 暑い暑いと言い合えることはあたたかいことで。 うん。残りのうちわを作らなきゃ。 佑木瞬