ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オシゴト近況。

先日撮影したアー写の仕事についてー。 THE GLAMSのHPで見れます!! メンバーの写真とギター撮影しました。加工もあってなかなか、かっこよく撮れたのではないでしょうかあー。 二人とも撮られる意識が高くて有意義な撮影できました。 いつもとはテイスト…

田中さんに会いにいく。

訳ではないですが今日はあの、島津製作所隣のビルに行きました。佑木瞬です。 記念にパチリ。 予定より遅れちゃったけど来月の写真展のDMをなんとか入稿!前の卒業作品展は周りにいろいろ頼ってたので、今回はいちお初めての個展になるし、できることは自分…

今日がおわるまで

おやすみって言えて。 いえたのはいいけどなかなか寝られる状況じゃなくてそれもわかってて。でもがんばれるもんですね。 ここんとこは忙しいながらもモチベーションあがりっぱなしで心地よい追い詰められ方をしてます。 火が、ついてしまったんですね。遅い…

じゃあ、ファジーネーブルを一杯だけ

旧友に会うのはうれしいもので、この前高校の時の同級生の愛ちゃんに会った。 北海道から就活でこっちにきてたんだってね。 最初のメールが『いま日本にいるの!?』とかで笑った。ちゃんといますがな。地に足がついてるかはわかんないけどさ。 そいで、渋谷…

時間をつくるってこと

自分の時間を流してくこと、とか己のペースを保ってくこと、とかを最近は考えてて実行に移すようにしてるつもり。 だけど、気合い入れたぶん崩れてくと・・・やるせないね。くじけそうになる。 もっと強い気持ちで取り組まなきゃいけないんだろうけど。そこ…

髪、きりました。

自宅にて。 や〜、やっぱりショートにしちゃった。楽です。そして私の基本スタイルはショートにある気がする。 次は伸ばすけどね(いつも言ってる。笑) そして色もいれました。わかるかわかんないけど。 レッドパープルにー。黒にしようかと思ってたけどちょ…

鼓動

佑木瞬

廻る

私のお家のシャンプーとリンスはいま、モッズヘアの容器の中にビダルサスーンが入ってるんだけど、その程度のちぐはぐさが続いてた。 生きてくことは旅に似てる。 アジアを回ってた頃に学んだことはホントにホントに多くて。 自分が持てる以外の荷物は持てな…

あのころ

『お前が同じ問題で悩んでるなら、それはその時にちゃんと悩んでないからだ』と学生のときに言われた言葉があまりにぐっときて泣いたな。 心に触れた言葉は書き残すようにしてる。 逃げることはすぐにできるけど、かっこ悪いことはしたくないな。というか、…

kao to kao

武蔵小杉でさし飲みなんかしちゃったりして。 おいしい日本酒をすすめていただいたりして、やっぱりエスコート上手な男はもてるよねとか変な納得をしておりました。笑気が合う人とのお酒はたのしいですねー。 そして焼き鳥おいしかった。 私はどっちかってい…

思い立ったが吉日

なんて感じで携帯を機種変しちゃいましたよ!佑木瞬です。 変えたのはこちらau Walkman® Phone, Premier³です。 いつもauのsony機種なんでそこは今回も変えませんでした。 かっくいいのでてたしね。黒にしようかとおもったけど店頭でないってお姉さんがいう…

Bijoux

ありがとうは伝えたはずなんだけど。 佑木瞬

ギフト

今日はいつもより特別な想いが動いた日じゃないかと思うんだけど。 ぽかぽか陽気だったらしいけどそんな中わたくし佑木瞬はと言えばほとんど部屋にこもってましたよね。笑なんて味気ないんだ。 お世話になってる職場には、ボスの要望で花畑牧場の生キャラメ…

アネモネ。

考え事したときとか、自分にとって大事なときに時間をつくって観るようにしてる映画がいくつかあって。 今日は『ホテル・ビーナス』を観てたりした。 ホテル ビーナス [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/10メディア: DVD ク…

half moons

伝えなきゃいけないことがあって。 なんか、前はそうだったから自分では自分のことおしゃべりだと思ってたけど実はそうでもないんではないかと気づいたんだよね。 っていうか周りからは『無口』とか『なに考えてるかわかんない』と言われがちです。最近の佑…

10位以内にランクインです! ワンクリックお願いします。 佑木瞬

10位以内にランクインです! ワンクリックお願いします。 佑木瞬

10位以内にランクインです! ワンクリックお願いします。 佑木瞬

眼鏡越しの空

ドリームズカムトゥルーのこの曲が脳内を回る最近です。 すごく、透明でひたむきで励まされる歌詞が好きなのです。 そういう私は表情を隠すのも、なんだかなと思い前よりはコンタクト率が高くなりました。 素の自分に自信を持てたら、もっとなにか変わるのか…

きみどりがおすき?

今シーズンの佑木のマストアイテムと言えば、こちらのパーカーですな。 チャックが帽子のとこまでついてるのって今年はけっこう流行ってたけど、 最近黒いジャケットばっかだったのでこの色は冒険してみました。 おかげでガチャピンというあだ名がつきました…

近況

『俺は相変わらず貧乏暇なしだよ』って報告してきてくれた人がいて、その人は私が出会った時からずっとそんな感じでちょっと笑った。その飾らない言葉にどうにもうれしくなったのです。 久しぶりに連絡くると嬉しいですやんねー? 今年は自分から誘える人に…

こんなん知ってますか?入浴剤ですよ。 食べないよーに。ぷぷ。 [rakuten:zaccaya-r:10012228:detail] 佑木瞬

セイカツのリズム

いつまで寝てたっていいくらい睡眠を求めてた時期もありましたが最近、目覚ましより先に目覚めちゃうんだよねー。 どうしたことでしょうか。 何時に寝てもだいたい5時とか6時半くらいには一回目が醒めて、8時起きでいいのに7時にはパッチリみたいなこと…

東北東ってどっちですか?

こんばんは、佑木瞬でっす。 『豆まきするの?』と実家と電話してる時に聞かれましたね。忘れてましたよね。 しかし気をつけてみてみればコンビニもスーパーもすっかり鬼モード? コンビニって無機質な空間と思いきや、季節行事には何気に敏感で面白いよね。…

GLAMS

そいや劇団ばっかりの仕事をしてる訳じゃないですよ、佑木瞬です。 先日バンドのアーティスト写真を撮影してきました。 アーティスト写真のことをアー写と呼ぶらしいですよ。知ってました?私は去年知りましたけどね。(笑) 撮影内容はホームページリニューア…

逃げてしまう。

二月はそれくらい早いって言いますがいままでの記憶の中でも二月って印象に薄い気がする。 今月は一日、一日を大切にしていきたいですね。っていうか来月は写真展するんです! 準備しなくてわ・・・・あわあわ。 とりあえずDM作成からですね。 今回は自分…