ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くうはく

んー、頭ん中ごしゃごしゃする。 ぜんぶ一回捨ててお風呂入って拾いなおしたい。 最近自転車に空気が入ってなくてどんどんどんどん減速してって…って夢をみました。 追い付けないし、空気入れはあちこちにあるのに入れれてない夢。 このもどかしさは久しぶり…

チクタクチクタク。

ぼわーっと。 種類の違う頭痛に違和感。 ドンキホーテでフワサラ毛布&中敷きセットを買ってから睡眠が快適すぎです。 寒くなるのにますます朝起きれないよぉー。 夢を見る回数も増えました。 相変わらず掴み所がなくて彩度は薄い。 後悔はしたくなくて。 そ…

グラス

キョリの問題だけじゃなくて。 会いたい人になかなか会えない。 と、思ってたら夢をみたんだ。 夢の中でも私はさまよって可能性に懸けて身体は動いてた。 帰りかけた瞬間、目がバシッと合う。廊下の向こう側。あの人は何も言わなかったし 私も何も言わなかっ…

一言に。

ご来場くださったみなさんありがとうございました。 最終日はたくさん話せてよかったな。まっすぐに突き詰めていくこと。 でもでも、さよならはまだ言わないでおこう。 佑木瞬

旗揚げという意味あい

最終日。 台風も来てたけど、晴れてきた。 毎日見てるはずのメンバーの顔は不思議と毎回微妙に変化して見えるな。写真なのにね。 この空間もあと、12時間弱。 今日はずっとコカゲにいます。 佑木瞬