ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

年末に実家に帰省することをやめました。 北海道で過ごさない年末ってモノゴコロついてから初めてかなー。変な感じです。あの雪がないところでの冬は。実感できるかな。 相変わらず寒くなってくると読書がしたくてしたくてまた本をかってしまいました。 とい…

おもいだしたこと

石内都さんのマザー。

M

相対的な読者数が安定してきましたね。 どうも、ゆーきまたたきの佑木瞬です。ちなみに名前の読み方はゆうきしゅんです。この前またたきさんだと思われてました。(笑) ややこしくてすみません。 なんか、意外な人から『いつも読んでるよ』とか『写真楽しみに…

朝もや

のような寝起きで撮影した窓です。 なんか、この時期に寝起きであたたかい飲み物飲むのって至福の時ですよね。小さな幸せがうれしいんです。 ってことで溶かすタイプでは佑木が一番好きなココアをご紹介! スイスミスです。 [rakuten:kitchen-garden:794329:…

はうす

寒くなりましたね。 なんか、ヒートテックデビューしちゃったしダウンも出しちゃったし負けた気がします。(なにに。笑) 久しぶりにジャンキーにカップ麺が食べたくて、ぐっと来る商品を探しているところ。コンビニはしごしながらの帰り道です。 寒いのでちょ…

100ぱーせんと

ってどのくらいだろう。 高校の時からもうこれ以上忙しいってことはないなーと思う瞬間があります。上にいっている。笑いいことなんだけどね。忙しいの。 でも余裕を持ちたい。 でも止まっていたくない。矛盾。 函館の展示を見に行ってくれた方から報告メー…

kanikuso

最近知った言葉。 おそらく、生まれてから死ぬまで、一度も使うこと無い単語の中の一つではないかと思われるって。 http://www.kanikuso.net/modules/kanigai1/すごくすごくどうでもいいけど、どうでもいいことを知ってるのってたのしいですよね。 そいでそ…

函館の地で

いよいよ明日から作品が展示されますよ!展示名 市民美術展「はこだて・冬・アート展」受賞者作品展 会期 2008年11月15日(土)〜11月24日(月)場所は函館市芸術ホールで時間は10時から19時までです。もっと詳しい詳細はホームページからどーぞ。 個人的な想い…

あかりをともそう

この前ねーカフェのライブイベントにいってきました。 2Fがギャラリースペースになっている、東松原にあるこんなカフェです。 http://www.cokage.org/ ブライダルの仕事があったんで私は打ち上げからスーツで参戦! ピンクTシャツのソラトさんプレゼンツだ…

一時間の休息。

最近ブラックコーヒーを飲まなくなったなー。どうも寒いですね、佑木です。一時期はリアル珈琲中毒者でした。一日以上飲まないと頭痛がしたり。そんな私も最近はカフェラテやココアやチャイなどやわらかい飲み物に走りがちです。 中毒は免れたけど糖分がなぁ…

朝食の紅茶のあたたかさに励まされたり

帰ってからなんだか言い合いになっちゃったけど、どう解決したのかは覚えてないな。 早起きも前よりできるようになったけど、好きって訳じゃない。 あー。睡眠時間がもうちょっと欲しい。 佑木瞬

発送しました!

展示する写真はこんな感じですー。 HPにも詳細をアップしました! # 展示名 * 市民美術展「はこだて・冬・アート展」受賞者作品展 # 会期 * 2008年11月15日(土)〜11月24日(月) * 10時〜19時 # 場所 * 函館市芸術ホール 住所:函館市五稜郭町37-8 箱に入れて…

頭痛がイタイ

のが続きます。 ので今日もバファリンの優しさに甘えてみます。 ブログをしっかり書こうー。 佑木瞬

あたらしい日々

函館の写真展会場になんで本人は来ないのー と、どさんこさん達からクレーム殺到中の佑木瞬です。こんばんわ。 あ、展示情報は昨日の日記をご参照ください。耳がいたいのです。これでも忙しくしているのです。 学校を卒業して社会に出て7・・・ヶ月。か。社…

作品展のお知らせ☆

前にも言っていた美術展の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。 展示名 市民美術展「はこだて・冬・アート展」受賞者作品展 会期 2008年11月15日(土)〜11月24日(月)場所 函館市芸術ホール お時間がありましたらご覧になってください。函館近辺の知り…