ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mondialito「brouillard mouvant」

台湾で出会った。 IMAKANE Hzにはあうと思うんです。 ライブいきたいなー。 佑木瞬

三月のゆーきまたたき検索ワード

上位から発表してきます。 検索ワードのひっかかりは最多。 ついにカネミツヒロミでのワードも登場。 素通りされないように更新がんばろー。 佑木瞬 映画 瞬ーまたたきー 瞬 またたき ゆうきまたたき 佑木 ゆーきまたたき エスキモー ほぼ日手帳 挨拶 北川景…

Ben Folds Five - Brick

写真展に。 佑木瞬

写真展中のシフト提出

いつもの大雑把さで予定をたててませんでしたがなんだかんだ毎日コカゲにきてる佑木です。 『いついるのー?』な質問をいっぱいもらえてるんでスケジュール出しました! 26日(金) 17時―24時 27日(土) 未定 28日(日) 夕方以降 29日(月) 未定 30日(火) 12時―16…

日曜日みたいな、1日がほしいなぁ。 佑木瞬

今日の営業時間。

今日は都合によりコカゲ16時CLOSEになります!今日来たい!と思ってる方はお早めに。OPENからCLOSEまでいますよー。 佑木瞬

ミッドナイトライフル

振り回してるのはこの人です。 早すぎて携帯じゃぶれた。笑 写真展のことばかり書いてましたがリジョロでイベントに出ます!出演者はコージ、テキサス平野、鈴木桜花のフレッシュ三名! 他劇団と15分のショートステージで勝負! リジョロの暴動がみれるか…

差し入れとか

今年は鉢植えを二個もらいました。 ワイルドストロベリーとクローバー。お水をあげたりして、写真展中にもすくすく育ってくので春を感じます。 今日もコカゲでお待ちしてます。 ニュウグッツというか写真集が売れててうれしい。 来週には羽根木公園でお花見…

風がやまない。

取り急ぎ連休予定。 21日(日)20時過ぎくらいに顔出します22日(月)終日います いい天気だなー。 ほんとはお散歩とかしたい、いま。 電車遅延してます。 佑木瞬

the band apart「higher」

佑木瞬

副部長仕事中。

17日に私だったんで18日はこの人。 ワーク中のカネミツヒロミさんです。シブ顔。 写真展はこの人が居なきゃ始まんないんす。 今回はほぼ展示レイアウトお任せしちゃいました。 おかげで自分が思ってたより写真が存在感を持った写真展を実現。 冷静なご意…

itumono asitano atatakasa

写真展初日です。 撮影はカネミツヒロミ氏。 D5000でたくさんとってくれました。 サンクユー。 展示のレイアウト、けっこう考えたなー。 そう見えていないようで日々見ていました。 COKAGEでなにが出来るか。 ここだから見せれるIMAKANE Hz を出せたんじゃな…

搬入終了!

いよいよ明日からです!写真展。ドキドキ。とりあえずオープニングは1日いるよー。来てください!お待ちしてますよ。 佑木瞬

マバタキ前。

触れてたからかな。どおしてわかってるんだろう。奥の奥。 夜が怖いのは昔からだ。 佑木瞬

頭からいく?しっぽからいく?

ぶっ通し写真展準備の合間にカフェでランチしてきました。 初めていったよ!素敵カフェでした。デザートのたいやきが有名っていうんでたべちゃったよ。 焼き立てなのらー。 本の波。 本がいっぱい。 またいってソファに埋まりたいです。 写真展のDMも置い…

写真展グッズ製作中

もくもくとプリントアウトしてます。 作業机がすぐにこうなってしまう・・・。汗 こんな作業をしながら展示に使いそうな小物を実家から直送! してもらったものが届く。 おじおばからもお祝いをしてもらう。 で、 家族の写真を見ながら『ありがとう』の電話…

はぴば

あ、あいちゃん誕生日じゃん。 わたくしのいとこのあいちゃんの誕生日だ。 んっと・・・7才下だから・・・17? えっ、あいちゃん17才!? 北海道にいるんでというかあんまり連絡もしてないし あいちゃん無口だから帰ってもちょっとしか話してないけど …

DM届いてますか?

芳名帳にご記入いただいた方には写真展のDM送らせていただいてます。 来てない!これからでもほしい!って方は佑木まで連絡ください。office.shasinbu★gmail.com ★は@マークに変えて送ってください。 写真展もうちょっとです。 今やらないと、後悔する。 …

瞬(またたき)映画化

この映画の検索でけっこう私のブログに流れて来てる方がいるみたいです。 写真家、佑木瞬のゆーきまたたきだからね! えっと・・・検索で見に来て下さった方、関係無くてすみません。汗なにかのご縁ですし、せめてものお詫びにここにも映画詳細を載せときま…

ノンストップ

2月27日に無事北海道から東京戻ってきました。 お騒がせしました。スカイマークはまたちょっと遅れてひやひやしたけど、羽田へ。 疲れた身体に荷物が重かったんであれなんていうの? リムジンバス?使ってみました。乗り物選べるのも旅の楽しみよね。 車…