ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネマント

いやいや、 ついに買ってしまいました。 ハリーポッター7巻 最終巻ですよ!! 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)作者: J.K.ローリング,J.K.Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2008/07/23メデ…

バニラ

こんばんは。佑木瞬です。 ちょっと落ち着いてきた『ゆーきまたたき』。はてなダイヤリーは写真はもちろん商品紹介もスムーズに行えるので今後は買ったもの、お気に入りのものも紹介していこうかとおもいますよ。お楽しみに。 サンタラ、はすごく好きなアー…

あのひとにあう

今日は子ハムが旅立ちました。 四匹。 かわいがってもらうのよー? ミクシーで初めて会った人も。 わたしのこと男の子だとおもってたみたいです。笑 申し訳ない。会って性別がわかってよかったです。 今日は中国で購入したゆったりスカートはいてたんでね。 …

あのころ

ひたむきでひたむきで。 振り返ったときの自分には負けたくないな。 ビタミン不足です。 佑木瞬

いのち

kutibirunihinosake

ちょっと忙しくしていました。劇団のスチール撮影で。 舞台はライブ。 ゲネプロがカメラマンにとっては本番ですが、 一日に千枚くらいシャッター切ると体力消耗しますやねー? 今回はとあるバーが会場。 照明さんも素敵だったのでいい絵が押さえられました。…

七夕

短冊かいてないなー。星にねがってみますか。なにを?

わくわくが

毎日ひとつでもあればしあわせだと思う。 誕生日のショートケーキ 顔なじみのねこ 見えなかったつき ちょっと前のかえりみち もう、ベイビーじゃないからきれいな水だけじゃ生きてけない。どろどろした部分もみんな持ち合わせてるしぶつけてしまうのは息をし…