ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0628

お誕生日でした。わたし。今年で22歳、です。ゾロメゾロメ言われるけどゾロメってなんかあるんですかね?いつまでも堂々と年齢を言える年のとりかたしたいなー。お祝いしてくれたかた、どもです。 佑木瞬

梅酒作り

をしました。今月の初めに。わたしの実家は北海道の田舎。 実家ではおばあちゃんが毎年していた梅酒作り。 自分の家の大きな梅の木で。それは佑木家の恒例行事でした。 東京にでてきて離れているけど、 あそこと時間の流れは違うけれども、 今年は行事ごとを…

取材された模様

http://shingaku.mynavi.jp/gakkou/946/sg/1366/ マイナビの進学サイトに、日本写真芸術専門学校の卒業生として取材を受けましたー。そのサイトが上。カンボジアとネパールにいたときの私です。撮影は五十嵐太二先生。なつかしいなー。カンボジアのアンコー…

ギター

の演奏会にいってきました。 先輩がそんなサークルに入ってるのねーん。 初めて訪れたみなとみらいホールはおごそかな雰囲気。素敵だったのです。ですです。東横線はいいなあ。

十代のころ。

写真からわかるかなあ? 右にいるのが佑木瞬です!! きょうは撮影でした。珍しく珍しく被写体のほう。 制服を着させていただきました。女子高生のふりをしました。 イメージだから!顔はぼかすからっていってたのに カメラ目線でって言われました…おいおい…

ペーター?

わが家にはペットがいます。 ジャンガリアンハムスターの灰次くんとくららちゃんです。 なんかね、ペットショップの店員さんは複数で飼うことをおすすめしてなかったんですが奴らの結婚生活は概ね順調。灰次くんはのほほんとしててくららちゃんはおてんば。…

すろーだうん

しくしくと奥のほうがイタイこの感覚はひさしぶり。 強くなるには、自分の弱さから逃げないってこと。だ。 認識して自覚して、そっからはじめよう。 いまの目標はなーなーに流さないこと。 やると決めたことはやること。 そんな感じ。 佑木瞬 BS blog Ranking

アフタースクール

を、観てきました。せんじつ。北海道繋がりなこともあって大泉洋ちゃんがすごく好きな私です。ちゃん付けなんて失礼かもしれないけどこう…なんか親しみが、ね?宣伝する割りにネタバレが多いんでほとんど映画の内容を話せないからちっさい話ばかりしてると言…

AI

幸せであるために、それなりの覚悟が必要で。 そのために戦って。 そう、 ハッピーな日常を。