ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

アフタースクール

を、観てきました。せんじつ。

北海道繋がりなこともあって大泉洋ちゃんがすごく好きな私です。ちゃん付けなんて失礼かもしれないけどこう…なんか親しみが、ね?

宣伝する割りにネタバレが多いんでほとんど映画の内容を話せないからちっさい話ばかりしてると言ってた彼。ネタバレされる前に観たかったんですねー。


で、観てきた私もネタバレに注意すると感想を書きにくいんですが…一言で言えばよかった、です。配役が私好みっていうのもあるけど最近こういうドタバタ系のジャンルが多い中では群を抜いてると思いました。

洋ちゃんは間が面白い、です。特に後半展開が早いんでまたみたい映画。アフタースクール。まさに大人の放課後でした。



映画館の空気が好きで、最近は夜にいくほうがすき。至福な時間でした。好きすぎて高校時代ボランティアスタッフをしてたことも。また映画館で働きたいなーというか、住みたいな。というのは密かな佑木瞬の夢の一つなのです。


佑木瞬