ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あしもと

佑木瞬

携帯する

スマートフォンが流行ってますが、佑木の携帯はこれです。 G'zOne TYPE-X グリーン。ロッククリア済 新品 G'zOne TYPE-X by CASIO グリーン 白ロム携帯 標準セット品出版社/メーカー: CASIOメディア: エレクトロニクス クリック: 7回この商品を含むブログ (2…

おいしいハンバーガーに遭遇

この前の撮影のお昼時間。 モデルさんたっての希望で恵比寿で行列が出来ると噂のハンバーガー屋さんにいってきました!! ブラッカウズ これです!!わはははーこの日もちょっと並んだけどジューシーなハンバーガーでしたよー。 写真はベーコンエッグバーガ…

これほしいー

Nikonがレンズ風タンブラーを発売してますよ。 なんてリアル!!ニッコールタンブラー 24-70 http://shop.nikon-image.com/front/ProductPSP00367.do 完全密封ではないってところがまた不便で素敵!笑 持ち歩けるの?最新の注意が必要? カメラに取り付けな…

ホットワインの作り方

寝る前のお馴染みになってます。我が家のホットワインレシピご紹介。材料・赤ワイン ・オレンジジュース ・レモン果汁 ・ハチミツ ・シナモンパウダー ?耐熱コップに赤ワインとオレンジジュースを1:1で入れる?レモン汁2、3滴。シナモン一振り。ハチミツ…

サラダナサニレタ

八百屋さんの野菜がめっちゃ安い。サラダ菜とかいつもの5分の1くらい。こんなに買って4百円ちょっと。なんにもしてないのにこんなに残ってしまうなんてね。 風評被害の大きさをしる。 いい機会なんで野菜をいっぱい食べよう。 買い占めしてたのに買い支え…

ゆめ

夜、我が家にベランダから三人の強盗が忍び込んできました。 ユニフォームはなんとなく揃ってるんだけど赤、黄、緑とわりと派手で。赤いリーダーは濱口優みたいな顔。すぐさま戦う団長と私。相手はナイフとスタンガン的グッズで脅してくる。 団長は冷静そう…

笑顔の日。

4月1日に結婚パーティーを開いてもらいました。 コカゲでコージとマスターが主導。写真展も地震もあったしお誘いもギリギリになっちゃったけど50人前後のみんなが集まってくれて、ほんとに嬉しい1日でした。写真はメイク担当してくれたとっきー撮影。 私…