ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0628

バースデー。 チョコレートケーキを食べました。 いくつになってもケーキっていうのはなんだか嬉しい。 24年目です。 トラトラトラトラ。二週。 振り返る時間もあまりなかったけど、確実に前には進んでる。 居場所は自分で作るもので 見え方は立ち位置で変…

ベルハイム

愛すべき家です。 玄関のニポポZONE 床の焦げ茶色 真っ白なシステムキッチン いつものロフトベッド うるさい外 仙川にお散歩 妥協であぶらや 赤い夜 廊下撮影 雪の日 とかとかとか。 濃かった。 慌ただしかったけど。 私の人生の中でもこんなに喜怒哀楽詰ま…

サンデイ

起きてお見送りして洗濯してメールチェック。 ちょっとテレビをみながら写真のプリントを。サンクスの写真をみるるちゃんに頼まれてて、5月に今金行った写真を家族にアルバムにして渡す。こうやって私の写真を必要にしてくれてる人がいるんだ。 そんな実感…

エトピリカ

なが、れ。流れ流れ 今は1日のすき間の五分も惜しい。 自分が思ってるほど器用じゃないんだよなー。わたし。 同時進行が出来ないし散漫になっちゃう。だからといって計画を立てるのも苦手だけど、苦手も克服したらちょっとは大人かな。や、そうしよう23才。…

ブレイク

@八雲。 佑木瞬

きもちのなみ

人間、図星をつかれるとイタイし悔しいんです。 うん、そんだけ。村山由佳さんの『全ての雲は銀の・・・』冒頭がこんな感じだったな。 思い出しました。 すべての雲は銀の… Silver Lining作者: 村山由佳,長崎訓子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/11/20…

ジューンブルー

ううあ。今日は寝すぎました。深呼吸深呼吸。 予定のことはやれてないけど、数日ぶんのチャージは出来たかな。 週末は北海道で仕事。 写真部出張です。ぶりゅーさんに電話して日程決めたりしてたらテンションあがるー。 うし。寝ちゃったぶん夜に頑張ろう。 …

アナザー

どこへ向かおうか。 6月ってやっぱりこんな調子。 6月病とでもいいますか、調子を崩しがちですね。無駄に眠いし。 それでも日々新しい発見もあって一日一日を大事に出来てるとは、思う。 考えてみれば人生で6月に新展開が多いのかな。あとは不器用な私の時…

ワーキングディ。

1日洗い物な今日。 凄い。出勤時、ホーム向かい側に新しい職場のおばさん。 電車に乗ったら座席向かいにスカウトされてた保険屋のお姉さん。 今日は人の顔がよく見える。むかってくるみたい。 呼んでんかな。そういう偶然か必然か知り合いとよくばったりす…

カメラやめぐり

遂に!新レンズとストロボ、カメラバック購入しちゃいました!オフィス写真部強化してきます。仕事も増えてきてどしてもデジタル一眼レフ二台体制と機材アップをせまられていたのよね。 うきうきだぁー。しかもついてるついてる。ビックカメラさんにはいろい…