ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジカタビ

@mona record 詩人に会いにいきました。 佑木瞬

24

はじまりましたねー。 頑張ってほしいです。エドさん。 お金のない月末ですが昨日と明日はライブです。どちらもお友達。ジャンルは違ってもすきな人が好きなこと頑張ってるんだから観にいきたいし触れてみたいんです。ね。 積極的に。 きみにあいにいくよ。 …

Dto

佑木瞬

はじめのいっぽ

こんばんわー佑木瞬です。なんだかんだで最近は毎日更新してるココ。気まぐれな私にとっては快挙ですね!自分で言ってしまいます。笑 今日お昼食べてたらとなりに座ってた派遣さんが話していた話。話題はお母さんの怪我。「あたしねーほら、無計画だからハワ…

レディサマー

涼しくなってきましたね。佑木瞬です。もう長袖でいいんじゃない?って最近。夏も終わりかなーと思いつつも残暑なんてものがあるそうで・・・まだまだ油断できない感じですね。 これしよーあれしよーと思ってるうちに通り過ぎていっちゃう。いつ?とかどこで…

ever

ずっとずっとここに。 佑木瞬

Not Good.

自分、まだまだだなーって思う日。 ゆるく生きてる私ですが追い込みも必要。もっと、やりたいことには忠実に確実にシビアに向き合ってかなきゃなんない。 佑木瞬

レイン

こんなしっとりした梅雨再来みたいな日にはアンジェラアキの『Rain』が流れますねー。頭脳。そのまま? なんでか失恋ソングが好きな私って幸薄いんでしょうか。笑 写真はフランスのもの。 こんなバスがうようよいます。 窓越しの雨の写真、よく撮ってました…

スターマイン

打上花火を観て来ました。 せっかくなので浴衣姿をアップです。 一人じゃ着れないので美容室に駆け込みましたが、すごいですねーヘアメイクの力って。びっくり。別人のようでした。普段の・・・いかに自然に任せているかってのが出ますね。もうちょっとお化…

ベジ

例の野菜たちです。 オクラ・人参、しし唐・茄子・ピーマン・胡瓜・トマト・じゃがいも・メロン・・・とか。にしても南蛮がはいっててねー。こっちだと南蛮ってあんまり言わないのかな?青唐辛子ですね。そいつの調理法に苦戦してました。結局作ったのは実家…

空虚

いきていく上で、人にはいくつもの世界がある。家族といる自分、友達といる自分、恋人といる自分、自分と向き合う自分。 意識してもしなくてもちょっとずつ異なるはずでその違い、本人には見分けにくい。『自分の背中は自分には見えない』から。 はい、そん…

In the bridge.

A day. タペストリーホワイト作者: 大崎善生出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る 大崎善生さんは好きな作家さんで、書かれた本はだいたい読んだんじゃないかなー。旅の途中では彼に…

ミイラとりがミイラになる

な、感じな今日でした。詳細はヒミツです。沖縄料理を食べました。いやーうちの近くにあんないいお店があったなんて知らなかったな。嬉しいを通り過ぎて悔しい発見でありました。料理はおいしかったけど、それ以上にデザートがヤバかった!高級喫茶店で出し…

開設!佑木瞬を応援し隊!

このたび私の大事な友達でありおにーさん?なばた氏が私のファンサイトを作ってくださいましたー! とってもありがたいお話です。その名も佑木瞬を応援し隊!!ゆーきまたたきを見に来てくださってるあなたも是非、足を運んでみちゃってください。 ほんとに…

16:00

所用があってちょっとそこまで。 お茶しにいく約束っていいもんですね。 武蔵小杉の喫茶去っていうお店。 ステキだったなー。和菓子を久しぶりに食べました。 一緒にいったこばはこばで相変わらずのマイペースさで私を振り回してくれたけど、それが彼女なん…

まひるのゆううつ

どうにも脱力感に襲われるほんじつです。こんにちわ。昨日は昼間ビールという贅沢をさせていただいた佑木瞬です。写真がなかったら確実にただのダメな人です。笑 仕事が進みません。誰か怒ってください。誰か奢ってください。映画館にいきたい衝動に駆られて…

ゆーき またたきが1000アクセス越えしました!! ちいさいところからやってきましたが もっともっと、あなたの目に留まってくれたらうれしいです。 そのためにがんばります。 世間はお盆ですが昨日は雑誌撮影の仕事してました。 11、12月号分。笑 風景と…

アバウトミー?

プロフつくりました。とりあえずです。 http://d.hatena.ne.jp/syun_yuki/about メアドも公開です。お友達は100人つくりましょう。 自己紹介は苦手なんで他己紹介でもしてもらおっかなー。 誰か、腐れ縁な何人かのみなさんに。 リンクもつくります。 ええ…

サムワン

輪を、大切にしたいなと思ったのであちこちに足跡をつけさせていただきました。 きてくださったあなた、ご訪問ありがとうございます。コメントレスも随時させていただきます。 そいや自己紹介のページがなかったんですね。汗 ご指摘ありがとうございました。…

手紙でも書こうかなー。

@カフェ。 タイトルにサブをつけました。 だって『佑木瞬』で検索してもこのブログが10位以内に入ってないのはまずいでしょ?笑 うもれてしまうわ。 ・お買い物日記 miniはよく買う雑誌。 ボーイズコーデ特集だったし。 年々あたしの服の趣味も変化がある…

Sナイト

いくつもの別れがありましたね。 いくつもの始まりも、ね? ゆるい週末はいいもんで、 隣にいるあなたのことを考える時間を与えてもらいました。 余裕がなくなると、自分のことばっかりでキャパオーバーしてしまっていて、ほかのことが見えなくなるのは悪い…

18:30

知らない街がしらない間におかえりって、いってくれてる。ような気がする。 稲田堤に生息して10ヶ月目。 愛着が沸いてまいりました。 こういう色の空をピンクモーメントっていうのね。 なんてかわいい語感なんだ!と、ここんとこのお気に入りです。 やっぱ…

ONEDAY

ここは慌しいことばっかなのでぼーっとできる午後って貴重なんだなっておもうときが幸せです、ね。 おばあちゃんがきてました。 詳しくはまた後日。 佑木瞬