ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてがオレンジ、だ。

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ。気づけばハロウィンだったんですね。寝不足でぼーっとしながら新宿でひさしぶりなガールズデートをしてマルイに入ったらドラキュラになにかのチラシをぬって出されて普通にビビった佑木です。オウマイチキンハート!! お茶は楽し…

待ち合わせちょっとすぎ

人混みが前より苦手になったかもしんない。 みんな周りをみていない。 そこを見てると、疲れてしまうんだなぁ。 “隣にいる人を大事にしよう” 自分の友達や恋人はもちろん大切なんだろうけど 手を繋いで話をすることは素敵だけど いま すれ違った人とか さっ…

it

ああ今日も 空ばかり 見てる そういうテンションの声 淋しいというかちょっとイタイな まっすぐなだけなのです からっぽにする? 佑木瞬

ありがとうを。

大変遅れてしまいましたが北海道での写真展『IMAKANE Hz』のお礼状を発送いたしました! ノートに名前と住所を書いてくださった方にはお届けできてると思います。写真展の写真はあえて使わなかったという、ある意味斬新な?ハガキになってると思います。 佑…

よこからトントンと一定に叩く

起きればよろよろ歩いて目覚めのホットコーヒー。 量は前より減ったけど質とタイミングにはこだわりたい。飲みたいのは今だ!ってとこで思っていた濃さのコーヒーが合致して飲めることは幸せで。 頭痛が滞在する期間は増えた気がするけどなんとかやってます…

あそこまであるいてこ。

前よりも外にいる気がします。歩いてます。 周りが見えるようになったからかもしれないけど。 夜中、コンビニまでのお散歩も好きな時間。 思いがけないとこから仕事が繋がるからこの仕事って面白い。昨日も久しぶりの電話で来月のお仕事が一つ決まりました。…

チャージしてしまえ!

寝ぼけ眼でたどり着いた東松原でぼーっとしてたら“ピー”って閉じたゲート。 パスモ残高不足でした。 お釣りで出てきたひさしぶりの夏目漱石さんにちょっと和んだりしながら パスモは1000円分をチャージしていた。 こんな風に自分のぐだぐだな朝もシャキ…

あこがれを言えば

ほしいカメラなんて無限だけどいまはこれほしいなー。 OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLV出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2009/07/03メディア: エレクトロニクス クリック: 45回この商品を含むブログ (30件) を…

サヨナラハウス

ここんとこうまく言葉が出ない。 というか消化できてないのかなー。 もやもやしたとこを紡いで文に映してるけどもやもやしたとこがもやもやしたままだと雲が停滞してしまいますね。 そんなときに変わり始めてた環境も動き始めてます。ブライダルも新しい現場…

キンモクセイ

存在に気づいたのは 去年か一昨年の南大沢だったな。 トミーが言ったんだ。 『こんなに香る木があるんだね』 って。 私はそれまでこの匂いがキンモクセイだって知らなかった。 私もトミーも北海道出身で、北海道にキンモクセイはないからその匂いは新しかっ…

ロメオ顔合わせ

激いよいよ次回公演のロメオキャストが揃いました! 顔合わせをしました。 ヒロイン役には私の友達経由で知り合ったサヤカちゃん。 『クラウド・エンド』からチラシとポストカードを平行して作っているのでその撮影もしました。チラシが主役のコージなのでポ…

バンザイを聞いてて

仕事中にうるっとするのもどうかと思うんだけど、今日の結婚式はラストがよかったんですね。 新郎がサプライズでウルフルズのバンザイを友達と歌ったんですね。こういうサプライズはよくあるけど更に新郎のお父さんが飛び入り参加して親子で奏でたバンザイは…

あまやどり

予定していた荒川でのイベントが雨に流されてしまいましてー COKAGEで臨時開催しました! http://asobo103.exblog.jp/おとなの休日って感じだったよ。 主催の慶一マスターは文化祭みたいのやりたい!って言ってただけあって フードもそんな雰囲気でて…

ピンクのヘルメット

女の子二人が必死に一つのヘルメットをとりあってた。 それはわたしのこれがほしい 二人のお母さんは困りながら謝ってたけど そこの一つのものに対する純粋さにはなんだか感心してしまった。 なにがなんでも貫きたいってこと。 聞き分けがいいことよりそこが…