ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

あそこまであるいてこ。


前よりも外にいる気がします。歩いてます。
周りが見えるようになったからかもしれないけど。
夜中、コンビニまでのお散歩も好きな時間。








思いがけないとこから仕事が繋がるからこの仕事って面白い。

昨日も久しぶりの電話で来月のお仕事が一つ決まりました。

スポーツ。
今まで撮ったことない分野だけどがんばってみよ。


やりたいなと思ったことはやる。
行きたいなと思った場所には行く。


そのままつっかえがなく躊躇なく一歩前に進み出せるように。


大きな気持ちでは、いよう。



最近ほんとにいろんなお誘いをもらってて。
毎回行ける訳じゃないけど声かけてくれるのってすごくうれしい。

みんな写真展にも劇団の公演にも来てくれて応援してくれる人ばかりで。

ちょっとずつでも会ったり話したりしてお返ししてきたいなぁとは思ってるんです。

なので懲りずに誘ってください。


会いたい人に会えるように時間はなんとか作ります。


あとは活動でみせていけるよーに。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬