ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナか。

沖縄よりハロー。 25歳の幕開けは南の大地から。台風は土壇場で去りました。流れが向いてきたかな。 27日の出発からレンタカーもホテルもグレードアップして貰ったりとさい先いいです。団長の両親とお姉さん夫婦が沖縄に住んでるので…里帰りと言うの?撮影も…

サンクス

COKAGEが無事に終了しました。 7時30分から24時過ぎまで働きました。大大盛況! 朝までいたかったんだけどお先に失礼。 みんなに見送ってもらっちゃったな。ここで友達が何人出来たかわかんないです。 オフィス写真部の歴史もここから。 カネミツ…

COKAGE

明日はCOKAGEを卒業する日です。初めてここに来た写真があったよ。 ソラトさんにライブ写真の納品できたんだっけね。お店はヒマで、マスターももっちゃんもカウンターにいる図。笑 2008年10月5日だって。この時は私がここを最期の日まで見届けること…

お宝巡り

東急東横店の第14回「世界の中古カメラフェア」行ってきたー。ああ、素敵過ぎる!! ハッセルはごろごろしてるしローライレフレックスのフォルムは・・・たまらんですね。 オリンパスのハーフサイズカメラもいいしなー。んー、いつか欲しいんだ。ローライ。…

プランニング

旅行会社って大すきな場所。日々のスケジュールを立てるのは相変わらず苦手だけども、 旅の計画はすきなんだなー。ちょっと働いてみたいくらいだもんね。 フィールドワークのおかげでプランニングとパッキングはなお好きになった。 響きもすき。wこうして楽…