ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

市民権取得

はてなフォトライフ市民、はてな市民になりました。とのお知らせ。なんだかよくわからないけど嬉しいは嬉しいです。ええ。 やっぱ使いやすいよねはてな。 今日はこれから大阪に。 結婚式にご招待されました。 カネミツ氏と一緒に旅立ちます。物心ついてから…

to.

伝えたいことを伝えられないことも、あって。 だから伝えられることは逃さず伝えたいんだと。 今出来るのはまっすぐな私でいること。 佑木瞬

今日の朝ごはん

ユンケル顆粒。水。 お疲れな私にマスターがお恵みを…。 顆粒は初体験です! 思ってたより苦くない。 栄養ドリンクのシュワシュワした感じの味だけする。どうなんだ! 効いているのか!? わたし。 本日のコカゲはユンケルで成り立っています。(笑←不健康) …

工場見学に行きたい。

特にお菓子!お菓子の工場に行きたい! どうも佑木です。 これおいしかったです! 『ハーベスト スイートポテト』 シルシルミシルさんデーで東ハトさん特集してました。 いっぱいお菓子並んでるのって無償にわくわくしますね。 http://www.tv-asahi.co.jp/sh…

tel,

早朝。眠りの中から呼び出されるロングコール。 不思議と目は冴えていて、あらぬ可能性を探ってしまう。 大切なメッセージだ。 核心的な予感。ひたひたと水がたまっていく感覚。 深呼吸した。 初めて聞いた声。 変換に戸惑う脳。 繰り返す番号。 思い出そう…

ライフわしは少年だから。 って言ってるおじいちゃんはすごくチャーミングだ。 比べて昔と比べてる自分はダサいなと思った。振り返るんじゃなくて歳は重ねてくもので。ああいう大人になってこう。わたし。 佑木瞬