ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31

2008年もお世話になりました。 新しい年も邁進していこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。 佑木瞬

いまのクール

あんまりドラマ見なかったけどイノセント・ラヴは全部見たんじゃないかなー。 脚本が野島伸二さんだったから見たってのもあるけど、ラストが駆け込みな感じがしたかな。 途中の重い感じとかすきだったんだけどね。 101回目のプロポーズには勝てないとおも…

風邪かも

喉のイガイガが治りません。泣 なにかいい方法ないかなー。 佑木瞬

X

今年はクリスマスっぽくないイブを過ごしましたよー。 ゆうきです。お昼御飯はカレーでしたし。ああ、みわちゃんから突然長いメールが来たのがおもしろかったな。 どうやらここってコメントしないけど読んでるよって人がけっこういるみたい。ありがとうね。 …

よいお年をって言葉はなんかさみしいよねー。 2008年、まだまだ走ってる気でいるけど流れでは終盤戦みたい。 やり残したこと、やろう。 真剣に誠実に真摯に。 そのためには睡眠不足だっていいじゃんね。 佑木瞬

おいわい

ゆーきまたたき、10000アクセス越えしました! いつもご覧になってる方、ありがとうございます。ちなみに記事数も100越えしてました。笑もっと多くの方に楽しいんでもらえるよう、 今後も綴っていきます!とりあえずお礼まで。佑木瞬

センターライン

いろいろ仕事してるけど今年のブライダルは今日で仕事収めでした。 人生の“ハレ”をこんなに垣間見る機会はなかなかないので恵まれてたなと思う。撮影技術のほうはまだまだ修行も必要だし、 厳しい状況でも最高のものを撮らなきゃならない。勉強も多いです。 …

daidai

月一くらいでトラックでやってくるみかん屋さんがいて、安くておいしいのでお気に入りなお店です。1キロ300円くらいかな? おじさんが顔を覚えててくれて一つおまけしてくれた。そゆのってあたたかくなりますね。 必ず『冷蔵庫に入れてくださいね、味が全然…

寒い夜だからね。

実家から送られてきたキャベツをもとにスープを作りましたよ。めもしとこ。 レシピ キャベツとハムのささっとスープ[難易度] ★☆☆☆☆ [調理時間]15分 材料と分量 ・・・2人前 * キャベツ * ハム * ウインナー 手順 ▼作り方1) 鍋でお湯を沸かしてキャベツとチキ…

そいや

[rakuten:misono-support:10006454:detail] コレおいしくなかった。泣 いちごみるく紅茶風味。 もっと紅茶が濃いといいのになあ。 佑木瞬

いつもの二階のあそこでの会話

髪切りました。 最近よく昔のことを思い出すんで初心に帰れってことかなーっておかっぱ気味にしてみたり。 つまるとこ、長くなってた前髪ともさよならです。さっぱりしたー。 っていうかちゃんとブローしただけでこんなにサラサラになるものなんですね。 ち…

キオク

いろいろ写真を整理してるけど あの頃はいろいろ揺れてたな。 佑木瞬

あのヒカリ

佑木瞬

銀ちゃんのラブレター

今週の東京は、日中最高気温が20度になる日もあって、12月だってのに相変わらず冬らしくないですねー。どうも、お仕事休憩中の佑木です。今日はブライダルのお仕事。午前と午後あるんで待機時間がなっがい。四時間あったらみんな、何しますか?佑木はだいた…

ロングロングサイクル

今日は10時くらいに、約2年ぶりにあんぱんを食べました。あんぱんって苦手なんだけど今日くらいの周期で無性に食べたくなる。 2年に一度と貴重なので『食べたい!』と思った日には行動にうつすようにしてます。 甘すぎるのかな。あんこは塩っぽいほうがま…

シオドキとか

むかしからなんでか別れっていうものにすごく敏感で、ああ、もう会えないんじゃないかとか思うとダメなんだな。女々しいのかな。 でも最近わたしって人はほんとにいろいろな組織の一部に組み込まれていて、仲良くなれた人に『そろそろ辞めるかも』の告白を受…

なまえ

トレモロイドさんのHPに佑木のコメントが載っちゃいましたよ。チェックです。おめでたいです。 http://www.tremoloid.com/main.html なんか、アート系って自由に名前つけれるけどその分迷いますよねー。 劇団でもよく名前変えよう!って話になります。 イ…

ぷち出張

今日はアシスタントで甲府にいきました。 着いたら霧だったんだけどなんとか晴れたよ!暑いよ! 佑木瞬

ガトーとじゅんじゅんの朝

この前久しぶりに飲みをしましたよ。佑木です。 スイッチが入ると止まらないんでお会計ベストを更新しましたよ。やばいやばい。途中参加したじゅんじゅんが終電を逃しちゃったんで家に泊まることに。 泊まるっていいつつテスト勉強をしてない!一秒もしてな…

やけだよ

そんな日があったっていいと思う。人間だもの。ね?みつおさん(笑)。いろいろあるけど私は生きてますよ、ここで。 きみ文章好きだよね?って言われたけど、いろいろ書いてるけど好きなのかと言われればはてなが浮かぶ最近です。 ここではある種の生存報告と…

オフィス写真部近況

佑木が生息しているオフィス写真部ですが、なんと新PC導入しました! 画面も大きくて念願の液晶! 編集がめっちゃ楽です。 その名も牛丼極盛。 なんで牛丼?笑 佑木瞬 ランキング参加してます。よければポチ!をおねがいします。

あくあ

いつか・・・のあこがれです。 佑木瞬