ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストステップ

一月はなんだか多忙になってしまってですね、新年早々満足にブログアップできなくて申し訳なかったと思います。 素直に謝ります。ごめんなさい。 でもでも舞台の写真をセレクトしてたら見てほしいなと思うものも撮れたので、 1月16日からの後半のブログで…

佑木瞬

調子っぱずれのtomorrow

コトダマという言葉を考えてみる。 毎日話してるけど真摯な言葉はこんなにも胸に響くものなのか、と。 口べたなんで想ってることを素直に伝えるってことは苦手だけど今年はちょっとでも、克服してこうかなー。 佑木瞬

佑木瞬

佑木瞬

トラ

佑木瞬

佑木瞬

tatumi

佑木瞬

佑木瞬

佑木瞬

女優

なんて言えないけど激団リジョロでは二度目の舞台を踏ませていただきました。 婦警さんやったんだよー。いまはサイトのトップに私が撮影した写真が載ってます!ご覧ください。 そのときにつかったメガネです。実は赤ぶち。レアです。 ところで舞台ではエニグ…

小屋で。

お芝居中はいろんな人にあえてとにかくうれしかったのです。 ありがとう。きてくれた人はもちろん来れなかった人とも久しぶりに連絡が取れたりして、 あたたかさを実感しました。おとなになってくと理由がなきゃ会いにくいことも多いんだけど、 『会いたいか…

23

佑木瞬

ふつかめ

の舞台です。佑木瞬に会いたい方はぜひ劇場へ!写真集も販売してます。安売りいたします。昨日はおかげさまで満員御礼でした。私が撮影したムービーも好評でよかったです。 スチール写真もそこそこ撮れたのでまた、公開しますね。 佑木瞬

佑木瞬

佑木瞬

週末のご予定は?

予定まだ空いてるよって方!新宿へきませんかー?告知ギリになっちゃいましたが私がスチールやってる激団リジョロ第十一回公演のご案内をさせていただきます。 真冬にピッタリな熱い舞台をお届けします! 『アルケー/テロス』 目指すは全ての到達点。 一つ…

ゲネ中

オフショットというやつですね。 佑木瞬

あらまきさん

佑木瞬

Kirari

昨日はスタジオの仕事帰りにみんなでスタジオの先輩の写真展に行ってきました。 中野建太さんの写真展です。 『やわらかい時間』ほんとはこっそりひっそり行こうとしてたんですが4人で押しかけて騒いでしまいました。笑 おかしも御馳走になったりしちゃって…

ゆき

東京にも雪が降るという話で、ドキドキしていました。あんまり降ると仕事に行けないけどどうせなら積もって欲しいんだ。 そんな時に 『雪だるま作りたいね』 ってメール。「作りたい作りたい!」 と今年一番の同調メール返しをしたのです。あたたかくなりま…

yotuya

佑木瞬

shiroganedai

佑木瞬

かさねたこの手を

今日はこれから下北沢までおでかけ。その後激団リジョロの稽古に行きます。今月、公演なんですよええ。このお知らせはまた後日ね。 いい天気でいつまでも散歩してたい気分。6ギガのiPodをもらったんでそれを聴きながら日記を書いてます。 いつもは何も聞かな…

サイドバー

ちょっと変えました。ブログタイトルと載せた写真がみえるようにしました。すこし長くなっちゃうけどどうかなー?? 佑木瞬

はまった

日清のトムヤンクンフォースープは本場の味です。けっこう辛いのでご飯とたべるのがおススメ。トムヤンクンは佑木のソウルフードなんですねー。 佑木瞬

年明け年賀を書こう

って郵便局も言ってたのでだらだらしたお正月ですが、届いた年賀状が嬉しかったりもして年賀状をかきました。(やっと)せっかくなのでここでも紹介。送ってくれた方には今日送付しました。ほしいよ!って方がいたら住所つきでメールください。 メアドはプロフ…

磨かなきゃ宝石だって石ころと同じ

一日はだるくなってしまったので二日に初詣に行ってまいりました。 冒険して明治神宮に! ほんとに晴れていてきもちいい日だった。 お昼くらいについたけど混んでるんですねーやっぱり! 初体験だったのでうひゃあーってびびり気味。 いつもは地元の数人しか…

実家のおもちとお願い

おばあちゃんがついたおもちを送ってくれたので、お正月の朝はお雑煮を食しましたよ。 なかなかおいしくできたのでは?私はこのおもちがあるから市販のお餅ってほとんど食べたことない。 この味に慣れてしまったんですね。ありがとう。 おもちはこんがり焼い…

2009

新しい幕開けはやっぱり紅白を見ながらでした。 カウントダウンもできたしよかったんじゃないかなー。 雪がないお正月は変な感じだけど、今日はさきこさんも呼んで鍋をしました。 豪華水炊き。やっぱり太りそうです。 佑木瞬