ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜生活2009

またまた実家から秋の野菜便が届いたので我が家の冷蔵庫こんな感じです。 わーお、野菜まみれ。 一段目も二段目も三段目もほとんど野菜。 野菜用のストックバックに入れると長持ちすることが最近わかりました。活用中。 こんな状態で肉なんて増やせるか!ば…

白金で

ブラックマヨネーズを見ました。 普通にいました。 彼らってセレブ? よく祐木と間違われるけどほんとは佑木瞬

祝!

佑木瞬がお届けしているゆーきまたたきはめでたく5000アクセス突破しました! ご訪問ありがとうございます。今度とも頑張りたいと思うんでよろしくお願いします。ホームページもなかなか好評で有難い限りです。泣 ホームページには掲示板など取り付けていま…

きのことチーズとミートボール

いつも持ってるオリンパスのカメラを忘れてしまって、そわそわした1日。 良太は今度モデルです。 そゆ日限ってお祭りに遭遇してしまってうーん、携帯かーとしぶしぶな一枚。リアルタイム更新です。@千歳烏山。 メグミが働いてると聞き付けたんで顔出しにい…

さっき言ってた大事な告知

ななななななんと! 佑木瞬オフィシャルHPがオープンしましたー!!その名もジルコニア+でっす。 ブログ読者の方はチェックしてみちゃってください☆ あのとき言ってたセルフポートレイト写真なんかも使用されてます。 とりあえずぽちっとしてみてください。…

Everybody needs somebody

THE GREATEST HITSアーティスト: Love Psychedelico出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2001/01/11メディア: CD購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (152件) を見る 今日のBGM。 最近ラブサイケデリコ聴いてることおおいなー。 …

シュガースポット

こんにちはー佑木瞬です。 今日も身体を張っております! や、ふざけてるだけじゃなくてね、今話題の朝バナナダイエットをしてみようかなと企んでいるわけであります。森公美子さんがやってた特番もおもしろかったし。1日目からおなか空いたって泣いてた森公…

スパイスジェット★

昨日の続きで焼肉のときの写真アップします! 下北で女子会だったのだ!安安なのだ! 裏を読んで下北で迷子になりかける。 ちょっと韓国のソウルを思い出してた。 同胞のメグミさん。 クラスメイトで、一年前は一緒にアジア旅してました。帰国して1年。 卒…

おやすみー

ともだちってよいなと思ったほんじつでした。うふふ。 詳しくは後日。 だれかのいとしいひと (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/05メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (134件) を見る短編小説ってあ…

あれ?

晴れてるじゃん!携帯からのリアルタイム更新。いまエクセルシオール@渋谷でっす。最近優しいお友達にいろいろ誘ってもらってるのになかなか遊びに行けなくて残念だし申し訳ない。 原因と考察1。私がなんだか忙しい。在宅作業が多かったり。2。みんな誘うの…

グッジョブ

映画、ハンコックを観ました。 基本はミニシアター系の映画がすきなんでああいう系統の映画を劇場で観るのは久しぶり。 なかなか楽しめましたよー。ウィル・スミスいい味でてた。あんなにヒーローなのに嫌われてて切ない感じなのっていいなー。 武器がいらな…

Humming bird

佑木瞬は22年間生きてきましたがねー最近、ここ最近 今までの人生の中で一番音楽が好きな時期だと思います。いままでは家の中でも外でも意識の中に入ってくるかこないかの境界線でそっと、流れている音がすきだったんです。だからこれ聞こう!とかよりラジ…

ひごとしゅうごとつきごと

昔から気まぐれで先の約束が苦手。 でもスケジュール管理が苦手なとこは直さなきゃいけないなー。はんせいはんせい。 写真はじたく。 壁に写真とかポスターとか海の向こうで衝動買いした絵とかいろいろ飾りたい気分です。 や、ほら、もう秋ですし。 佑木瞬

いつもの

バックがすきです。 ブランドとかそんなのはいいんだけどバックがすきでうちには何個も転がってる。 移しかえしなきゃなので忘れ物が心配。財布を忘れてでかけたことがあったこの夏です。 サザエさんかっ! 佑木瞬

捨てカットだけど

実はいま佑木瞬オフィシャルサイトを製作中でして、 そこのプロフ用にこんな写真を撮ってました。 ひとりで。笑 カメラを構えてる写真ってけっこうでまわってるからなーとおもって乗せてみたり。ホルガってけっこうすべりやすいんですよ??初めて買ったトイ…

Ideology

遅れて週末のはなし。日曜日は銀座にいってた佑木でっす。 久しぶりに行ったのでせっかくだしってことで 銀座ニコンサロンに立ち寄りました。銀座まよう。渡邊博史さんの写真展、よかったです。 北朝鮮の写真を見たのはフランスのアルル写真展以来かなー。 …

KM

きょうのいちまい。 佑木瞬

ジョブタイム

たまに出版社で働いてます。佑木です。 そこのなかまたち。 気づけばもう古株なわたしたち。 それぞれの道があって、こうしてここで 笑ってられるのもあとちょっとかなー。 佑木瞬

リザベーション

ここからそこへ。 佑木瞬

せのび。

どうもー髪が伸びてきた佑木瞬でっす。今日はとあるムービーの撮影現場にお邪魔してましたよ! いやー本格的なムービーの現場なんてひさしぶりだしスタジオに入るのもひさしぶりだしモデルさんはかわいいしでわたわたしておりました! 週末のブライダルと劇…

もあ。

最近過去と向き合うことが多くて ちょっとしたこと、忘れてることに気づく。遠くなっていくんですね。 いろんなことが。 知らないうちに。先生にさー『同じことで悩むな。それはお前が悩むべきときに悩んでないからだ』みたいなこと言われたの思い出した。日…

ナイト

終電がはやい。 佑木瞬

フォトアルバムつくりました!

つくってしまいましたよーアルバム。 アナログな人間でしたが、がんばってます。 ここ!覗いてみてください。佑木瞬のファインダー二年くらい前に撮ったNo.25って作品をアップしました。 最初で最後かもしれないセルフポートレイトってやつです。 ルーツをす…

せなか

昨日の話ねー詩人のchoriさんのライブにいきました。 choriさんと出会ったのは渋谷の本屋の片隅にあった詩集。 その一ヵ月後くらいに新宿で飲んだりして、活字で出会った人と話してて、 昨日は音と出会いました。いいライブでした。 次に会場にいったときに…