ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ありがとうを。


大変遅れてしまいましたが北海道での写真展『IMAKANE Hz』のお礼状を発送いたしました!
ノートに名前と住所を書いてくださった方にはお届けできてると思います。

写真展の写真はあえて使わなかったという、ある意味斬新な?ハガキになってると思います。
佑木、カネミツの写真部二人で『これは・・・意外といいんじゃないか?』とにやにやしてましたが
評価は気になるところです。

届いた!って方はメール、コメントなどリアクションいただければうれしいです。



何度もノートを読んでDMも送ってるんで二人ともけっこう名前は覚えてるんですね。
この人は前にも書きこんでくれてたよ!
この字はみたことある!
グッツ買ってくれた人だ!

なんて会話は楽しい。


応援してくれる人がいて自分はここにいるなぁ。




次の写真展も決まりそうです。
詳細はもうちょっと先に。










にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬