ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

カメラやめぐり

遂に!新レンズとストロボ、カメラバック購入しちゃいました!

オフィス写真部強化してきます。

仕事も増えてきてどしてもデジタル一眼レフ二台体制と機材アップをせまられていたのよね。


うきうきだぁー。

しかもついてるついてる。ビックカメラさんにはいろいろやられました。流石、ビックカメラさん。




来週は北海道の撮影もあるし、来月はリジョロ公演だし、今月引っ越しもあるし仕事の新環境にも馴染まなきゃだしと私、今まで以上に目まぐるしー。
見てくことを見てくことを。


しかし写真を、やろう。
当たり前に当たり前になにがあっても主軸に。





睡眠時間は足りないのです。電車内でチャージするくらいね。




にしてもモチベーションあがりまくり!なに撮ろうかなー。


ブログ更新してないよってクレームいただきました!ありがとうございます。

励みに頑張ります。


見せたい写真や言いたい言葉はいっぱい、ある。

伝えてかなきゃ。伝えてこ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬