ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

作品展のお知らせ☆

前にも言っていた美術展の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。


展示名
市民美術展「はこだて・冬・アート展」受賞者作品展
会期
2008年11月15日(土)〜11月24日(月)

場所
函館市芸術ホール



お時間がありましたらご覧になってください。函館近辺の知り合いがあんまりいないのでよければ宣伝も。
写真はアジアで撮影した写真を三点くらい展示させていただく予定です。


函館・冬・アート展では高校3年生のときに賞をいただきました。
『りんご売り』っていう童話の白雪姫をモチーフにした作品だったなー。懐かしいです。なので私が初めてちゃんと展示をしたのはここ。

そのご縁で今回もお誘いいただき嬉しい限りです。素敵な会場ですよ。
東京にきた頃は地元、北海道での活動は控えようと思っていた時期もありました。でも自分自身、様々な場所を旅してきて都会よりは田舎が落ち着いたり、大きな空に惹かれたりしてルーツは全てあの大地につながっていることを実感しました。

機会があればまたむこうでも作品を撮りたいと思います。


佑木瞬