ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ギフト


今日はいつもより特別な想いが動いた日じゃないかと思うんだけど。
ぽかぽか陽気だったらしいけどそんな中わたくし佑木瞬はと言えばほとんど部屋にこもってましたよね。笑

なんて味気ないんだ。



お世話になってる職場には、ボスの要望で花畑牧場の生キャラメルチョコ味をプレゼント。
北海道に帰省してた上村さんにお願いして買ってきていただいた品でした。いまでも30分並びらしいー。人気なんですね。


イベントに乗っかっちゃうけど誰かにプレゼントするのは好きになったなー。
選ぶのが好きなのかな。
気持ちの、現れだからね。



巷で流行らせていた?逆チョコとやらはもらえずちょっと寂しかったり。
しかし、逆チョコってもらったらホワイトデーに女子は三倍返しですか??





佑木瞬