ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

レイン

こんなしっとりした梅雨再来みたいな日にはアンジェラアキの『Rain』が流れますねー。頭脳。そのまま?
なんでか失恋ソングが好きな私って幸薄いんでしょうか。笑




f:id:syun_yuki:20050301113248j:image



写真はフランスのもの。
こんなバスがうようよいます。
窓越しの雨の写真、よく撮ってました。
雨の中の散歩とか嫌いじゃないんだよね。



佑木瞬



※お詫び
こちらの不手際で23日と24日の日記が重複してました。指摘を受けて編集したところコメントが消えてしまいました。書き込んでくれた灰さんばたさんほんとにごめんなさい。懲りずに書き込んでください。