ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

スパイスジェット★


昨日の続きで焼肉のときの写真アップします!
下北で女子会だったのだ!安安なのだ!
裏を読んで下北で迷子になりかける。
ちょっと韓国のソウルを思い出してた。


f:id:syun_yuki:20080920160440j:image


同胞のメグミさん。
クラスメイトで、一年前は一緒にアジア旅してました。帰国して1年。
卒業してからなんだかんだでーずっと会ってなくてちょい照れくさい。

突如誘ってこばもきたんだけど『ブログにアップしすぎ!』って怒られちゃった。てへ。
ごめんなさいー。今年は人をアップしたくてさー。







f:id:syun_yuki:20080920104532j:image
みんないろいろあるんですねー。22歳。
変わってないけど前よりもズバズバ言うようになったかな。
素でいられる、心地よい空間でした。またね。






九月の四分の一 (新潮文庫)

九月の四分の一 (新潮文庫)


これ読みたくなる季節です。



佑木瞬