ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

きのことチーズとミートボール

f:id:syun_yuki:20080924192136j:image


いつも持ってるオリンパスのカメラを忘れてしまって、そわそわした1日。
良太は今度モデルです。


そゆ日限ってお祭りに遭遇してしまってうーん、携帯かーとしぶしぶな一枚。リアルタイム更新です。@千歳烏山


メグミが働いてると聞き付けたんで顔出しにいってみました。ちびっこの夢をかきけす発言をする彼女を微笑ましく思いつつこれから別件のミーティング。帰るのは終電かなー。


時間がないとか忙しいとか言い訳はいくらでも出来るけど時間は作るものですね。なんかふと、そう思った。
みんなそれぞれ生きてるから大人になってくと特に人に会うのって それなりの労力がいるけどそれに見合ったものがあればいいんだよね。





諦める理由より続ける理由を探すほうが大変ってなにかで聞きました。


そういうこと。


大事な告知があったんだけどまたあとで。


佑木瞬