ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

アップルコート

f:id:syun_yuki:20080927111153j:image

いろいろとリセットしたいときはここにいきます。


初めて一人で住んだ愛すべき場所。
いまもこれからも大事な場所のひとつなのです。ね。








今更ですが下妻物語観ました!
その組み合わせはどなのー??ってなんとなく観る機会を失ってたけど楽しかったです!設定のハチャメチャさがいい。深田恭子ちゃんが飛んでるとことかすきでした。笑


今シーズンはドラマ見ようっておもってたのに既に見逃しそうです。なにがおもしろいのかなー。昨日ちょっとだけ観たけどスクラップティーチャーは個人的にナシでした。スキャンダルはちょっと観たいかも。


映画を観るときは部屋を暗くしたい派でっす。


佑木瞬