ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

軽く告知

f:id:syun_yuki:20070826201545j:image

ぎりぎりで告知すると申し訳ないし怒られるので軽く告知。
来月、函館で写真展示しまーす。

11月15日から11月24日まで函館市民美術館にて。
展示予定の作品はアジアで撮影したものを数点です。
以前賞をいただいた『はこだて・冬・アート展』の受賞者作品展に参加します。ここに出展するのは高校生ぶり。どきどきであります。素敵な美術館なんだよー。
「帰れるかわからないんですよ・・・」って私の弱気な申し出にも快く対応していただきました。


もしお近くの方がいたら観にいってほしいなー。

観てくれた人には直接会いたいし意見も聞きたいんだけど検討中でっす。日程と資金面。とりあえず作品は函館に帰るようなので会いにいってみてください。

せっかくだからそのまま北海道のどこかで展示できないかなーとも考えてます。やっぱり地元??
できそうだったらまたお知らせします。またここいいんじゃない?って情報も待ってます。


そんな準備もあったりで忙しい。高校のときも展示するならって額買ったりしてたけど今回は大きさもあるしあのころの三倍くらい動いてるだろうなー。労力も資金の上でも。妥協しないってことはそういうことです。DMを製作予定なのでほしい方はメイルください。


佑木瞬